--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お久しぶりです。
09/20(Thu) 18:54|未分類comment(4)|-|edit
今でも、このブログに来てくださっていた方が
いらっしゃったのを知って、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何の説明もなく突然メイドを辞めてしまって本当に申し訳ありません。
理由を詳しくお話しすることはできませんが
私を支えてくださったたくさんのご主人様・お嬢様のことを思い出して
一言感謝をしてから去ればよかったと後悔したりもします。

店をやめてすぐにブログを更新してお伝えできればよかったのですが
後ろめたい気持ちと、申し訳ない気持ちから
気が進まなくなり、とうとう半年以上がたってしまいました。
お知らせが遅くなってしまったこと、本当にごめんなさい。

最近はまた機会があれば場所を変えてメイドをやってみたいな、と思っています。
その時はまたこちらでお知らせできればとも思っています。

今は元気に、大学に通って
自分が昔からなりたかった「自分像」の実現に向けて少しずつ頑張っています。

皆さんもどうかお元気で。

今までありがとうございました。
